毎月の催しのお知らせ
スタッフ日記
  • HOME »
  • スタッフ日記 »
  • 月別アーカイブ: 2016年10月

月別アーカイブ: 2016年10月

オリジナル缶バッチを作ろう

11月27日(日)10時~15時に科学館でオリジナル缶バッチを 作ろう!を開催します。 自分の描いた絵が、オリジナルの缶バッチとして出来上がります。 (数に限りがありますので、おひとり様1つとさせていただきます。 また、 …

四季の草木染

11月19日(土)四季の草木染を開催します。 当日は、あま市のレクリエーション指導者クラブの方が 講師となって教えてくれます。 みなさんふるってご参加ください。

四季のおはなし会

11月5日(土)に「四季のおはなし会」が開催されます。

エッピーに年賀状を書こう!!

11月1日(火)から11月30日(水)の期間に科学館内にある専用ハガキから エッピーに年賀状を書くと、お正月にエッピーから年賀状が届きます。 「たくさん書いてね、待ってるよ~!!(エッピーより)」

太極拳を体験してみませんか

太極拳で体と心も健康になってみては? 太極拳教室を開催します。参加は無料です。 詳しくはチラシをご覧ください。  

11月の催し案内

11月の催しです。11月も様々な催しをご用意して 皆様のお越しをお待ちしています。  

自動販売機設置のお知らせ

科学館北側グラウンド駐車場に飲み物の自動販売機が 設置されました。 これまで、科学館の中にしかジュースなどが買えなかったのですか、 これからはすぐに飲むことができ便利になりました。 ご利用ください。

稲刈りイベント開催しました

ビオトープで稲刈りイベントを開催しました。 天候が心配されましたが、雨も持ち無事に終了しました。

愛知県下水道科学館のネーミングライツパートナーを募集します

愛知県下水道科学館のネーミングライツパートナーを募集します.   詳しくは愛知県のホームページをご覧ください。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © メタウォーター下水道科学館あいち All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.